てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › DEAN&DELUCA

2010年11月06日

DEAN&DELUCA

先日、東京に住むおばたちが法事のために帰省。

母の妹です。
母は男2人、女4人の6人きょうだいの一番上。

先日は沖縄在住の2人と
東京在住の2人と久々に4姉妹が集合。

わいわいキャーキャーと楽しそうなおばたちをみていると
あ~、姉妹って羨ましいな~とつくづく感じます。


あの遠慮のない発言の数々は
実の姉妹だからできること。。。笑。



母の一番末の妹であるおばは
母とは14歳離れているけど
私との歳の差は12歳。

私との方が歳が近いのです。

大学を東京で卒業し
そのまま結婚して現在にいたりますが
昔から色々な相談事をきいてもらったり
帰省のたびに
かわいいお土産をもらったりと
おばというよりはお姉さんという感じの存在だったような気がします。

母よりもおばに話をしていて時期もあったかもしれません。


そのおばからのお土産。

DEAN&DELUCA
DEAN&DELUCA



DEAN&DELUCAのエコバッグ。

「YOUSUKE、きっと好きでしょう~!」
と。

さすがっ!!
ツボをしってるね~!!!


ガンガン使いたいと思います。


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 05:18│Comments(0)YOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。