てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › 自分弁当

2012年09月14日

自分弁当

最近、自分のお弁当をもっていっています。

。。。お弁当。。。といっても。。

サラダとか。。
晩ごはんの残り物とか。。
主に冷蔵庫にあるものをちょろっと。。という感じ。

それだけでは足りないので
社員食堂で不足分を買い足すってなわけです。

なので、旦那さんは

「それだけではどうせ足りないからいいよ」

ともっていかないので私の分のみ。


これが!超気楽で良いのであります。


ちゃんとしたお弁当となると
品数もバランスも。。となるので
要領のよくない私は前日からの準備が必要。


でも、自分のだけなら彩とかバランスとかかんけーねー!!(笑)


できる限りは続けたいなと思ってます。



今日は朝ごはんをサンドイッチにして持っていきました。


くるみのパンにバターと粒マスタードを塗って、
トマト、ゆで卵、レタス、チーズ、ハムをはさんでみました。


厚みがあって固定しにくく串をさしたので
オリーブものせたらなんか雰囲気がグッと良くなっちゃって(笑)


ただ、食べるときに気付いたのが。。

。。マヨネーズを塗り忘れてました。。



次回は忘れずに塗ります。


自分弁当




同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 00:01│Comments(0)YOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。