てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › サーカスへ。

2013年01月25日

サーカスへ。

サーカスへ。

先日、家族4人で、木下大サーカスをみてきました!

KEISUKEがいるので、長く並ぶのは無理だろうと
指定席を買っていったのは正解でした。

わりと時間ギリギリに行きましたが
スムーズに入場できました。


公演内容は文句なしにブラボーー(*^^*)!

KEISUKEは、ゾウやキリンの登場に興奮!
KOUSUKEは、バイクとライオンと空中ブランコに興奮!!
夫は。。。空中大車輪のあと、手が汗ばんでました(爆)
私は。。。泣きました(笑)

っていうか。

なんでさ、空中大車輪のあんな危険な道具の上で
しかもあんな高いとこでさ、
回転してるのにさ、
なわとびするわけ?!

あぶないっちゅーの!!!

「無茶するなーーー!!」
「下に降りてからなわとびしてーーー!!」

と声援(?)をおくる私にKOUSUKEが

「おかあさん、これがサーカスなんだよ!」

といいましたが

本気で涙目になっているもうすぐ40になる母をみて
気の毒そうに

「。。だいじょうぶ?。。」

と気遣ってくれました(笑)

大人だわね、3年生。。



ホワイトライオンを含む猛獣ショーでは
休憩中にとりつけられた柵の中に
10頭ほどのライオンたちが登場してきました。。


ここでも。。。
いらぬ心配で。。違う意味で涙目に。。

”。。。こ、こんな猛獣の檻の中にいる猛獣使いの人、怖いわ~。。”
”。。。こんなにたくさんの子供たちの目の前で。。よからぬことが起きたら。。”
”。。。。!!流血の大参事。。あ~~><。やめてえ~~~~~!!!”


心の中でこんなことをつぶやいていたら
もう怖くて怖くて(笑)

最後のライオンが退場するまで
緊張のあまり
バレリーナのようにつま先をたててみてました(笑)



KEISUKEはもうとにかく動物!!
ゾウさんは私も爆笑でした。

だって。

二本足で歩いてくるんだもんーー!!

めっちゃ重い足どりだけど
後ろの二本足で歩いてたのが衝撃でしたーー(笑)


今、我が家では
夜、リビングから寝室へ行く際に
この”ゾウ二本足歩き”がはやってて
なかなか寝ない子たちを寝室へ引き寄せるのに重宝しています(笑)

「はいー!お母さんゾウはもう寝ますーー!」
といって腰を落として手を幽霊のような感じにして
ドスドスとゆっくり歩くと。。

KOUSUKEが同じ態勢でついてきます(笑)

で。

KEISUKEも同じ態勢で続きます(爆)


で。

旦那さんが
冷静に3人の後ろ姿を見送ってます。。がーん



んーーー!!
サーカス!!!

大人も充分に楽しめましたな!


同じカテゴリー(家族)の記事
ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)

イチャイチャ。
イチャイチャ。(2012-07-04 23:58)


Posted by YOUSUKE at 22:42│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。