てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › 川へ。

2012年07月23日

川へ。

先週末になりますが、
家族皆で川へ遊びに行ってきました。


川へ。









カレンダー通りの休日の私と違って
夫はシフト勤務。

週末が家族のお休みとは限らないので
子供の学校の休みと合わせると
週末にみんながお休みの日って貴重です!!


どこかに遊びに行きたいし!
お家の大掃除もしたいし!!


そんな気持ちを背負って
遊びに出かけた嘉手納の比謝川。


夫が見つけてきてくれたお祭りでしたが
地元の方々がメイン的なアットホームなお祭りで
すごくゆったりとしてて癒されました。

川へ。
川へ。



ただ。。

炎天下の中、
1時間強の滞在でしたが
子供への負担は大きかったようで
翌日からKEISUKEが発熱。。がーん


実家の母には。。気苦労をかけました。。。


夏の遊び方。
子供が楽しめるj遊び。

そのはざまで悩むけど
大人が気配れることは最大限しなくては。

反省もさせられた夏の遊び第1弾。

でした。


同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

イチャイチャ。
イチャイチャ。(2012-07-04 23:58)


Posted by YOUSUKE at 01:37│Comments(1)家族
この記事へのコメント
すごい~ちょっとの間に二人共大きくなってるぅ~\(^o^)/
うちの二人もビックリするくらい真っ黒になってます・・・しかも、かなりウーマクー度アップしてます(~_~;)
乞うご期待!!!

夏休みに入り、「早くばぁばぁの所に行きたい~!!!」「KOUちゃんと遊ぶ~!!!」と、日々小言を言われている私は、お盆が7月だったらよかったのにぃ~と思ってます(~o~)
Posted by さとchan at 2012年07月23日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。