てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 暮らし › ムスカリ咲いた

2013年03月02日

ムスカリ咲いた

ムスカリ咲いた










球根を植えてから数週間後。

ムスカリが咲きました。


良い感じで咲いたので
水苔をつめた瓶にうつして
職場の窓口に飾りました。


気づいてくれたお客様がチラホラいて

「あ~、癒された~」

などといってもらったときは

「あ~!こちらこそ!その言葉に癒された~!!」

という感じでした。


植物のチカラって大きいな~。


ムスカリ咲いた
ムスカリ咲いた



同じカテゴリー(暮らし)の記事
R-1
R-1(2013-02-16 01:47)

イチゴとピーマン。
イチゴとピーマン。(2013-02-16 01:29)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 00:35)

12月。。
12月。。(2012-12-16 07:47)

ガリ
ガリ(2012-10-10 22:18)

台風対策
台風対策(2012-09-15 05:44)


Posted by YOUSUKE at 06:23│Comments(1)暮らし
この記事へのコメント
やっとPC買えました!(^^)!
やっぱり植物ってすごいよね~。
うちの宿舎も園芸大好きな奥さんが、とてもきれいなお花を咲かせてくれてます。
私は、もっぱら眺めて癒される側ですが・・・(*^-^*)
Posted by さとchan at 2013年03月11日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。