てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › Allenのラザニア

2010年10月24日

Allenのラザニア

月に2回。
ゆるゆると続いている英会話。

生徒さんは両親と同級生くらいの先輩方の中、
楽しく楽しく通っています。

生徒さんのお誕生日の月には
Allen先生が手作りのケーキを作ってきてくれるのですが
今回は2カ月合同で4名のお誕生日の方々がいたので
ケーキではなく先生特製のラザニアを作ってきてくれることに!!

Allenのラザニア














めっちゃ大きなラザニアで
見た目もそしてもちろんお味のほうも
超まいう~~~~~!!!!!でした><!!



Allenのラザニア












なすやズッキーニにホウレン草が入って
ボリューム満点!!
最高に美味しかった~~!!!!



お誕生日でないメンバーは
・サラダ係
・ドリンク係
・デザート係
と分担し、一品持ち寄りパーティーをしました。

私の担当は「サラダ」。
♪切って盛るだけの簡単サラダ♪

全員で9名分なので
大きな器に盛ってしまうと食べにくいかなと思い
一人分ずつの小分けにしてもっていきました。

Allenのラザニア
Allenのラザニア



Allenのラザニア
Allenのラザニア





ドレッシングも一人分ずつ小分けにしてくっつけて
フォ-クと一緒にラッピング。

こういう作業はなんだか楽しいです^^

Allenのラザニア


















先生や生徒さんたち。
いろんな職業や経歴の持ち主の方々がそろっていて
お話の内容も様々でそれがすごくおもしろい!
皆さんとても暖かくてユーモアがあって
そして少しのお勉強モードもあって。(これがメインのはずだけど笑)

気がつけば2年あまり(3年すぎたかな?)通っています。
ずっと続けていきたいな~ハート


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 07:33│Comments(0)YOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。