てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › Jamiroquai

2010年06月19日

Jamiroquai

Jamiroquai











日清カップヌードルのCM。

大好きなJamiroquaiの曲がかかったので釘付け。
プロモが流れ、JKが踊ってる!!!!!
もう大興奮!!!!
いやぁ~~~><!!なつかしィ~~~~~!!!!!!!



。。。っと思ったら。。。。



なんじゃ~~!!アレは~~~!!!!






カッコイイカッコイイあのJKが

「はらへった~はらへった~
 カップヌードル5こ食べられるよ~
 ほかの~じゃや~だ~
 カップヌードルじゃなきゃや~だ~」


。。。って歌ってる。。。しかもニホンゴ。。。
マジ。。?!マジでこんなことさせてるわけ。。。。

。。。アレ。。まさか本人が歌ってんの??!

衝撃なんですけど。。。。



同じく15年位前、
大好きでよく一緒にこの曲をきいていたうちの弟は
このCMおもしろいといっていました。。


うそ。。。おもしろいわけ。。
おもしろい人もいるわけ。。




本物はコチラよ。

すごく久々にききましたが
やっぱり相当カッコイイ~~~!!!!

CDはどこへいったんだろうか。。

今年、本格的に活動再開なのだとか。
楽しみだ~!





同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 05:39│Comments(2)YOUSUKE
この記事へのコメント
最初、見たとき普通に歌っていたけど。。。
2回目見たとき、日本語だったからびっくりしたよ。
相変わらず、かっこいいよね~~♪
YOUSUKEさん、めっちゃ好きそう!(^^)!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年07月01日 12:52
♪*satoさん


ねえ、ニホンゴ。
どうよ、あれ?!


っていうか歌詞も歌詞よ。


相当よ、あれ!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2010年07月04日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。