てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › 出張

2010年01月30日

出張

出張










2月の中旬に
東京本社へ出張へいかせてもらえることになりました。

たしか。。。。

昨年の2月は福岡へ
昨年の3月は東京本社への
出張がありました。


あ~。あれから1年経つんだな~という気持ちと
あ~。あれからまだ1年しか経たないんだな~という気持ちと半々。



この1年。
ほんとお仕事や人間関係のことでいろんなことがありました。



これまで培ってきたことが
そうじゃなかったのかな。。。と
自身を失いそうになる1年でもありました。



今回の出張の内容は
私が仕事の中で一番大事だと思っている
”接遇”の関係の研修でもあるので
落ち込んでいる今の状況で
白羽の矢をあてていただいたことに
とても感謝しています。


研修日程に
「部外講師研修」
とあったので
旦那さんが
「まさかその講師は平林 都じゃないだろうな~(笑)」
といったのが冗談にうけとれずひきつってしまいました(笑)


沖縄の社員からは2名の参加。
とても有難いことだと思います。


ありがとうございます。


出張







同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 00:36│Comments(5)YOUSUKE
この記事へのコメント
YOUSUKEさん、さすがですね^^
今までの頑張りと、日頃の頑張りが認められてる証拠だと思いますよ!
沖縄から2名だなんて。
絶対、もっと自信持っていいと思います^^

でも、私もいつも上司に言われている事なんですけどね。
人数の多い職場にずっといるので、人間関係の悩みはつきものだし、仕事のミスもあったり、書類の検査をもらしたり。
経験年数つめばつむほど、プレッシャーもあり自信なくしつつあります。

うまくリフレッシュしながら、頑張りましょうね!!
平林先生だったら、報告待ってます・・・
Posted by まなママ at 2010年01月30日 08:17
そうですか。

さすがYOUSUKEさん。良かったですね。仕事仲間として大変うれしいです。

沖縄の代表としての出張ですので是非とも頑張って来てほしいです。
研修から帰ったら成果を生かしてください。

お土産話を楽しみにしています。
Posted by メイ公 at 2010年01月30日 11:29
ほんと、さすがYOUSUKEさん。すごいわ~。
でも本当に講師が平林センセだったらうれしい、 けど・・・・
やっぱ怖いっしょ。

報告、待ってます♪

私も3月に福岡に行かせてもらえることになりました。
1年って早いね。。。
研修内容が頭に入るかは疑問だけど(^0^)


また一緒に出張に行きたいなぁ・・・。
Posted by あかねちん at 2010年01月30日 14:34
おっ〜 素晴らしい!!

YOSUKEさんなら出来そう〜どんな講師でも、対応してて、笑い話になっていそうよ


『接偶』ひとつ対応を間違うと、大きなクレームになっちゃうしね〜
いつか学びたいなぁと思ってます。

タイムスカルチャーを見ては、あれがいい、これもいいと悩んで結局は、締切が終わるパターンなんだけどねぇ^_^;

帰ってきたら、是非お話聞かせてくださ〜い
Posted by eri daido〜 at 2010年02月01日 08:18
♪まなママさん


披露宴ではお話できてよかったさ~^^


自信。。。


今の支店にきて
自信や自身を失うことはあっても
自信をもてることは
少ない、、ような気がしています。。。



息抜き、と考えていってきます。








♪メイ公さん


いつもありがとうございます。


好きな分野を活かしていけたらいいなとおもうので
気負いすぎずに参加してきたいとおもいます。


東京。。寒いみたいっす。。






♪あかねちん


3月に?研修??
福岡かしら???


去年の今頃はお互いに
緊張しまくりの
もつ鍋はどうしようの

胃が痛いなりにも
楽しかった代ね~~><


あ~。。。でも。

あの、もつ鍋がたたってるかも。。。(笑)



でも。
ホント、また一緒に出張にいける機会が
きっとくるからさ!
お互いにそれぞれの場所でがんばっていたいね!








♪eri daido~さん

平林サン。。。だったら。。。

きっと。。。なんだか。。。


攻撃をうける的って感じ(笑)


とにかく
支社の人は
”楽しく”を
強調していたからさ。

それを信じていってきます!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2010年02月11日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。