てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › cooking › ポトフ

2009年08月11日

ポトフ

週末、高熱を出し、うめき声をあげていた夫。

「晩ご飯に何を食べたい?」
ときくと
「野菜。野菜たくさん。」



。。この人ね~。。。。

何たべたい?ってきくと
たいていメニューではなく
具体的な料理名ではなく
食材で答えます。

野菜。
肉くいてー。

など。


週末の野菜っていうから
頭の中で献立考えたのに
「ちゃんぽん」
っていうんです。



スーパーでお買い物して
野菜をたくさん買って
作ったものは、、、


「ポトフ。」


リクエスト、きいてないじゃん!!


って旦那さんはプンプンしてたけど。。。。

野菜はたくさん食べられただろー!と反撃(笑)



あっさりして美味しかったよ~!

黒胡椒をひいて
粒マスタード添えて食べました^^

ポトフ






同じカテゴリー(cooking)の記事
おでん2食目。
おでん2食目。(2012-09-16 08:35)

晩ごはん
晩ごはん(2012-07-05 00:07)

もずく丼
もずく丼(2012-02-21 18:53)

シカムドゥチ
シカムドゥチ(2012-02-08 23:45)

太巻き
太巻き(2012-02-05 10:19)


Posted by YOUSUKE at 00:24│Comments(0)cooking
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。