てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › cooking › 晩ご飯

2009年04月15日

晩ご飯

転勤してからというもの。。。

平日の晩ご飯は。。

もっぱら実家に頼りっぱ。。。


お母さんよ、、ありがとう。


今日は研修があり
いつもの時間とは違い
以前の職場のように定時での退社。

イヤッホ~!!!


喜び勇んでモノレールへ!


久々の手料理~!

・・・。あ。お米がきれてる。。。

ははは。。。

お米がにゃいよ。。^^;


で。スパゲティーにしましたのだ。

晩ご飯




お義父さんからもらったにんじんがたくさんあったので
細スライサーでスライスしたにんじんをツナとドレッシングであえて。

エコナのグレープフルーツドレッシングに
バルサミコ酢をプラス。


けっこういけます!
しかも超かんたん!

晩ご飯




酒のつまみに副菜に。

お義父さん、ありがとう~~!!


同じカテゴリー(cooking)の記事
おでん2食目。
おでん2食目。(2012-09-16 08:35)

晩ごはん
晩ごはん(2012-07-05 00:07)

もずく丼
もずく丼(2012-02-21 18:53)

シカムドゥチ
シカムドゥチ(2012-02-08 23:45)

太巻き
太巻き(2012-02-05 10:19)


Posted by YOUSUKE at 22:28│Comments(2)cooking
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
今日は私の前の支店のメンバーと飲みしてきました。
新メンバーもとても良い感じの人で、飲むと必ず「翌日の
朝刊配達までには帰ります」と言ってたくさん楽しむ人みたいです。

忙しいと思いますが、
時間つくって
あかねちんとか、ケルケル旦那とか、ジャマイカンさんとか、
同じような人と一緒に飲みいきましょう。

今後ともよろしく!!
Posted by きく〇ん at 2009年04月15日 22:36
♪きく○んさん

コメントありがとう!!!


新しい職場は
周りがいうほど悲惨ではなく
けっこう楽しいと思う私は
心臓に毛がはえてるの??と
おもうほどです(笑)

ある先輩は
「そのまま気づかずに3年くらいすごしたら
転勤してるはずよ~。だからそのままでいいさ~。」
といっていました。。(笑)


私が気づいていないだけかな。。?

わかんないけど、でも今は目の前にあることを
ひとつずつこなしていくしかないさ~ね~!

そしてそれが楽しいからいいんじゃないかね?
って今は思うよ。

将来、役に就くならまた見解もかわるのかな。。。

そのときはそのときでかんがえるね^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年04月15日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。