てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › 東京そっぴんぐ 1

2009年03月14日

東京そっぴんぐ 1

いや~!!!

代官山!!!
おそらく、5年ぶりっす!!

ほどんどのお店が11時オープンだっちゅうのに
10時ちょっとすぎには代官山駅に到着><。

地図を見ながら
目的のショップを散策。

で。自分なりの購入プランを練り練り。

はあ~・・・。

夢のお店が軒を連ねる。。。。

□ cath kidston
□ SAINT JAMES
□ Tres coton
□ NIMES
□ campagne
□ MARINE FRANCAISE

↑は必須項目でした^^


とりあえず、2時間という限られた時間の中で
上記ショップは制覇し(笑)、代官山を満喫しました^^


その後、杉並に住むおばのうちをたずね、
今春から大学生になる従兄弟にお祝いを伝えにいってきました。

従兄弟のSIMON。
ほんっと!!!よくしゃべるんです!!!
でも、その話がかわいくておかしくて!
久々に腹筋つかうくらい爆笑しました(笑)!


SIMON!
合格おめでとう!
都内の公園には気をつけてね。。。



今回のストレスそっぴんぐにて
またまたボーダー増殖。。。。

すまん。。だんな。。。。。

東京そっぴんぐ 1東京そっぴんぐ 1



同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 00:28│Comments(0)YOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。