てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › お買い物

2009年02月28日

お買い物

あんなに緊張したのはこの35年の人生で何回目か。。。

このたびの出張は、
これまでの取組について発表するものでしたが
きっと人生ベスト3に入るであろうくらいのド緊張でした><。


なので、、、


帰る日の飛行機便までの半日のフリータイムは
そっぴんぐそっぴんぐ~!!


緊張の度合いがすごくて
肩も目もこっていたのに加えて
セントジェームスが貸店舗になっていた衝撃も重なり
とにかく思いっきりそっぴんぐがしたかった!!!


そんな中、歩きながら偶然みつけたのが
cath kidston × united arrows のコラボショップ!

satoちゃんへの出産祝いを探していたので
ちょうど良いお店がみつかりました^^

もちろん!自分への緊張をほぐすごほうびもゲッチュ~!

いろいろな柄や形に迷う中、
店員さんのアドバイスもあり
united arrows別注の形のバッグに決めました^^

仕事にも持ちたいのでA4サイズがはいるというのが
ひとつのポイントでした^^

エコバッグつきの本も購入^^

お買い物お買い物









立ち寄った雑貨屋さんでは
食器を含め、ツボなものばかりをゲッチュ~!!

お買い物お買い物









出張に来て食器まで買うという錯乱ぶり。
ああああ~~~!!
どんだけ緊張したのよぉ~~~><!!!



仕上げは空港。

福岡といえば明太子。
明太子といえば私の中では「稚加栄」。
福岡に嫁いだお友達に教えてもらって以来
ずーっと稚加栄です^^

今回はいかめんたい。

そして、買い置きが切れていた柚子ごしょう。

お買い物



どれもけっして高価なものではありませんが
はあ~~~!なんという幸せハート


いろんなことがありましたが
非常に良い経験をさせていただいた
1泊2日でした。。。と、今は思えます。。。
とにかく尋常じゃないプレッシャーでした@@;


家族の皆様、
ご一緒した職場の皆様、
ありがとうございました。


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 01:14│Comments(5)YOUSUKE
この記事へのコメント
出張お疲れ様
頑張ってくれたボーイズ達に感謝だね
うちは来週もとーさんの出張あり
ほんと、単身赴任の練習ですわ
Posted by kyoko at 2009年02月28日 01:34
おつかれちゃ~ん!

今度、色々話聞かせてくださいな。
(でもいい経験してるねぇ~)
byケルケル旦那
Posted by ケルケルケルケル at 2009年02月28日 23:19
出張お疲れ様でした。
いいですね~、福岡。
私もおばぁちゃんが小倉にいるので、博多にはたま~に行きますよ。
私もショッピングしたいな~、もちろん1人でっ!!笑
Posted by hito-58 at 2009年03月01日 21:15
出張お疲れ様~でした。YOUSKEさんの心境非常によくわかるさぁ~!私も緊張が激しいタイプ。緊張した分成長しているよ!それにしても福岡での買い物いいなぁ。うらやましいっす…。私も3月末に福岡の妹一家に会いに行くけど旦那&実母と一緒だから買い物は半分あきらめております。行きたいよねぇ。セントジェームス!天神に大きな本店があるらしくて…運よく行けたらYOUSKEさんの分も調達してくるからねぇ!
Posted by ちかも~ at 2009年03月02日 22:27
♪kyokoさん

単身赴任の練習はいかかでしょうか。。。。

無理しがちなkyokoさん。。。

無理しすぎず
がんばろー!



♪ケルケルだんな

ういーーー。。。。

良い経験、、、、
今なら言えるけど
ほんっと!
やばいくらいの緊張だったじぇ~~~><。。。。

詳しくは明日のFP部にて。。。


♪hitoさん

そうそう!!
ひとりで!とか
お友達と!!とか

だんな&お子たちはナシっていう状況が
やたらとテンションをあげちゃうんですよね^^;



♪ちかも~

天神に。。。
大きな店舗が。。。

ああああ~~~~><。。。

天神ぱっかり歩いてたのに
ぜんぜん知らなかった~~~~泣。

土曜日の東京ではいってくるよ!

ちかも~も福岡、楽しんでね!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年03月04日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。