てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › 友達の結婚

2009年01月12日

友達の結婚

土曜日、小学校からの友人の結婚披露宴に出席しました。


実家もお向かいさんで
小さい頃からよ~~~く知っている友達。
小・中・高ともず~っと一緒の学校で
お互いのイロイロを旦那さんたちよりも
よ~~~~~く知っている仲です^^*

入場から。。泣きました^^;

だって。
すごくキレイだし。
旦那さんはすごくいい人だし。
何よりも幸せそうに笑っているし。

これが泣かずにいられますか・・・。

隣に座っていたCHIKAKOをみると
彼女も泣いてました><


顔をみあわせて
「こんないい人に出逢えて本当によかったね~!!」

と二人でしみじみ・・・。また涙。。。


大人な雰囲気のすごく落ち着いた素敵な結婚披露宴でした。



HITOMI~!!

結婚おめでとう!!!!


幸せになるんだよ~~~!!!!


友達の結婚友達の結婚


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 10:46│Comments(3)YOUSUKE
この記事へのコメント
お邪魔します
小さい頃から知っているだけに、こみあげてきたものがたくさんあって
感極まった感じみたいですね。
人を心から祝福する心が美しいです。
その心に祝福します。
ありがとうございました。
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年01月12日 10:52
♪おくちゃんさん

コメントありがとうございます^^

これまでの色んなことがこみあげてきて
嬉しさきわまって泣いちゃいました^^;

結婚式ってこちらまで幸せのおすそ分けをいただく感じで
とても大好きです^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年01月12日 11:24
結婚披露宴はいいものですよね~!!特に幼馴染は特に
・・・。
前も披露宴記事みましたがYOUSUKEさんはいつも嬉し泣きしてますね~!!
人の幸せを心から祝福できる人は素晴らしいことだと思います。
私も見習います。(笑)HITOMIさんもCHIKAKOさんも同じ高校でしたよね~!!同期会は参加できなくて残念でしたが・・・。
次回お会いしたいです。よろしくお伝え下さい。
Posted by まったるー at 2009年01月16日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。