てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › カチンバ1551

2008年11月29日

カチンバ1551

先週末。

桜坂セントラルで行われた
カチンバ1551の10周年ライブにいってきました。

KOUSUEKEと二人で^^

*************************************************************************************************


カチンバ1551のことは
ブルーシールのCMなどで
知ってはいましたが
実際に拝見したのは
昨年末の友達の結婚式の2次会でした。

久茂地にあるお店にいって
そこでメンバーの方とお話して。
パフォーマンスをみて。
踊って^^

2回目にお店にいったときに
前に話をしたメンバーさんとまたお会いして
お互いに
「覚えてますよ~!」
ってことになって
メールとか交換して^^

それまで名前もきいてなくて
ケンコバやキム兄に似てるからって
勝手にキム兄とか呼んでいましたが
そのときに初めて名前を知りました^^;

それ以来、ライブのお知らせなどを
いただくようになりましたが
なかなかいけずじましで・・・


そうしたら。
ご縁ってあるのかもしれませんね~。

Rirmoでの3sun3で11月はカチンバがゲストでして。

久々にキム兄とお会いしました^^

10周年ライブのことも
メールでお知らせをいただいていましたが
あらためてリトモでも
「是非きてね~^^」
といわれると是非行きたくなって。
金曜日のライブのお誘いが多い中
今回は土曜日だったこともあり
KOUSUKEといくことにしました。


**********************************************************************************************:

桜坂。
夜の八時。

う~~~ん。。。。
子連れはどうかね~・・・

と思いましたが、ライブじたいは子供もオッケーといっていたし
本人も先日リトモでみたカチンバだったし
行きたい!といったので
思い切って連れて行きました。


子供もチラホラきていて少し安心。

ライブがはじまりしばらくすると
「前にいってもいい??」
と一番前でみていたKOUSUKE。

ダイジョウブかな~?と気になり
人ごみのなか、人と人の隙間からのぞいてみると
あの5歳児、踊ってました~~~!!!!
最前列でね^^;


リトモでは私や夫を前にして
なかなか恥ずかしがって踊りませんでしたが
ライブ会場は照明も落ちてるし
まわりは知らないひとだらけだし
っていう安心感?開放感?みたいなものが
あったのかな。


私がいうのもなんですが
落ち着いたノリでかっこよく踊ってました(笑)
片手にオレンジジュースもってね。


これまで見たことのなかった意外な一面でした。


結婚してハワイにいっているはずの友達も
里帰り中ってことで遊びに来ているトコに
偶然あって!お互いびっくり^^

なんてサプライズもあり
楽しく過ごして帰ってきました。

キム兄、
お誘いありがとうございます^^
また誘ってください♪














同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 12:32│Comments(0)YOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。