てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › crocs

2008年09月21日

crocs

長い間、お仕事で履いていた靴。
カンペールのワンストラップ。

約6年履いたかな。
もうだいぶくたびれてしまっていたので
このたび新調しました。

新しい靴は先日の2足買いに続きまたまたAlice。
お仕事用に黒だけを買う予定が
なんと!かなり安くなっていたので
パープルまで買っちゃいました^^;
ワォ!4足目。
どんだけよ~っていう主人の顔が・・^^;

届いたワニの絵の箱を見た息子。
「おかあさん!!たいへん!ワニが入ってるみたいよ・・!!!」
「ん??ワニなんか注文してないよ。」
「箱に書いてあるのに~!」
「なんて書いてあるの~?」
「ワニが入ってますってワニの絵がかいてある」
と大勘違い・・・。

・・・・。
KOUSUKE・・。
多分さ、ワニはダンボールでは送らないはずよ・・。


crocscrocs









長い間おつかれちゃん!
今後のことは私にまかせてゆっくり休んでください。
がんばってくれてありがとう。
crocscrocs


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 07:47│Comments(2)YOUSUKE
この記事へのコメント
KOUSUKE笑わす~\(^o^)/
でも箱の絵を見ると本当に、「ワニが入ってます」だよ
間違ってな~い!
Posted by eri daido~ at 2008年09月22日 23:56
♪eri daido~さん

間違ってな~いけど当たってもな~~~い!!

ワニなんかはいってないのにさ~
本気で言ってるのが妙におかしかったさ~^^


SHOUくん。かっっこいいね~~~!!!!
日にち、教えてよ!!!!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年09月23日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。