てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › Long time no see

2008年09月21日

Long time no see

おはようございます。
オハヨウゴザイマス!
グッモーニンッ!
bonjour!!
早上好!


↑特に深い意味はありませんが
大変しばらくぶりの投稿のため
少しテンション高めなカンジで
劣化しつつある脳みそをフル稼働させ
知っている限りの朝のご挨拶をさせていただきました。

皆様、おかわりありませんか?


この長い間の放置プレイ。

パソコンの調子が悪くなったのをキッカケに
だんだんとパソコン部屋から足が遠のき、
遠のくと夜も早寝になり、
早寝になると朝が早起きになり
早起きになると夜が早寝になり・・。

お友達や職場の方から
「具合が悪いのか?」
「何かあった?」
「サンマでとまってるね」

などと心配の声をかけていただきましたが
ワタクシ。すごぶる元気に過ごしておりました。

夫の介抱のおかげでパソコンも回復し
おまけにパソコン部屋まできれいにしてくれたので
また毎日こもろうかと思います^^

ありがとうございます。


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 06:47│Comments(2)YOUSUKE
この記事へのコメント
わかる!
私も携帯を新しくした時
カメラの画像が悪くなり
ブログのやる気をなくしたときがありました
今は半分デジカメに切り替えてみてるけど
はっきり言ってデジカメは難儀です
早く携帯を新しくしたい・・・と言うと
夫の動きが固まります
まだ一年経ってないからね~
Posted by kyoko at 2008年09月21日 11:13
♪kyokoさん

携帯の新調は決断要るよね。高いからさ。

うちのだんなさん、昨日新調してきてたよ~!
何年ぶりっていうくらいで。

物持ち良いからさ、私と違って。
まあ、通話の声が一方通行ってのも
携帯の意味ないしね^^;
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年09月23日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。