てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › 胸キュン

2008年09月01日

胸キュン

先日、3人でお出かけしたときのこと。

車から降りたとたん、KOUSUKEが走り出し
なんだかもぞもぞしたあと
私のほうに戻ってきて
「おかあさん、しゃがんでみて」
といいました。

???と思いながらもいうとおりにすると
私の帽子にかわいいお花をさしてくれていました^^*

胸キュン



「かわいいからそのまま歩いてね」
というので、恥ずかしながらその日はそのまま歩かせてもらいました^^

親ながら、KOUSUKEのこういう行動には
なんだか胸キュンです^^****

いつまでもいつまでも
この素直なやさしい気持ちを持ち続け
ステキな大人になってほしいと願う母さんです。


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 00:36│Comments(4)YOUSUKE
この記事へのコメント
こんばんは☆

読んでいて、私も胸キュンになりました!

KOUSUkEくん、やさしいお子さんですね。
お母さんが、大好きなんですね。^^

「かわいいから・・・」なんて・・・私も、息子たちに言われたい(^^))
Posted by tea-no at 2008年09月01日 00:43
おはようございます!
素敵なママとKOUSUKEくん!!
私も、一緒に胸キュンになっちゃいました!
Posted by みか先生みか先生 at 2008年09月01日 09:42
はやく、うちの子もやってくれないかなぁ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年09月01日 21:23
♪tea-noさん

男の子。いつまで
「おかあさ~ん!」と
よってきてくれるのでしょうか。。。

今のうちに独り占めしちゃいます^^


♪みか先生

コメントありがとうございます!!!

いや~。それにしてもゆーたんの歌の方だなんて!
すごいです!!


♪チェ・ブゥ~さん

そうだねえ、早くやってくてたらいいね~!

男の子。5歳。かなりかわいいです^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年09月03日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。