てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › ランタナ

2008年06月06日

ランタナ

最近。職場でハーブを植えたら営業成績が伸びる!
みたいなジンクスが蔓延しております。

まあ。このジンクス。なにをかくそう、
根拠もないまま流したのはこの私なのですが^^;

でも、けっこう、そのジンクスとおりに事は運んでいるかも。

うちも。花壇に。カウンターに。
ミントを飾ったとです。

営業成績!伸びましたあ!

気のせい?
いや、気のせいでもイインデス!


ハーブではないけど、
このランタナも好きです。

職場に植えました^^*
きっとイイコトあるさ!





同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 03:04│Comments(5)YOUSUKE
この記事へのコメント
ランタナってかわいい花が咲くんだね(^^

植物の力ってやっぱりあるのかな~?
飲食店でも、生花がたくさん飾られている店って
お客さんいっぱいいたりするもんね~(^^
Posted by ひったも。 at 2008年06月06日 08:54
明るい花を植え、気持ちも前向きに行けば成績アップ間違いなし

私も職場の観葉植物に水をかけ、お客を待っています

お互い近々挙がるかも・・・・・・

頑張ろう!!
Posted by メイこう at 2008年06月07日 07:49
♪ひったも。さん

雑草のように増えていくらしいんだけど
私は好きです^^
花もかわいいし、実みたいなのができるんだけど
それもかわいいです。



♪メイこうさん

いろいろとご心配をおかけしまして・・・。

緑の営業は調子よくってウハウハなんですが
青の営業が。。。伸び悩み。。。
とりあえず1件なんですが。。。

モヤモヤ考えるのを辞めて
とにかく前むきます~^^

ありがとうございます。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年06月07日 13:19
そうそう、前向いていこうぜー!

営業は気持ちが大事!(自分にも言い聞かせてるが)
いままでを振り返っても、営業成績が良い時って、
皆のアゲアゲテンション高かったよね!!
そうじゃないと、ハーブ植える気にもならない。

花を植えた今・・・青の営業もだいじょうⅤ!!!
Posted by ケルケル旦那 at 2008年06月08日 02:01
♪ケルケル旦那

そうだなー。
前むこうなー。

転勤かなー。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年06月09日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。