てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › Alice

2008年05月13日

Alice

私はどうやら。
ワンストラップの靴が好きみたい・・・。

革でもゴムでもキャンパスでもいいんだけど
あの形っていうか、雰囲気っていうか。
なんだか選んでしまう。

今仕事で履いている靴もワンストラップ。
もうだいぶ前に買ったものですごくボロボロなんだけど
手放せないんだな、これが。

お友達のさとこさんがはいていた靴。
やはりワンストラップ。
非常にかわいい!と思ったので
教えてもらってネットで検索。

crocsのAliceという靴だと判明。

Aliceなんてこれまた名前がかわいくて良い!

色をさんざん迷った挙句。
一色に決めきれず
ルビーとチョコレートの2色買い。
2色も一度に買うなんて。
あ~。大人だな~・・・私。
としみじみ思ったのでありました。

Alice





同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 00:17│Comments(4)YOUSUKE
この記事へのコメント
きゃああ~。

 お揃い~~!!!

 赤いの~~~お揃い~~!!!

 履く時教えてよ。
 「今日アリスだよ~」

 値段も手頃でかわいいよね~。

 わあ。お揃いたくさんで嬉しいわ。

 何か楽しいことしたいな。と思う今日このごろ。

 公園で、マット広げてちょっとつまんで食べられるのを用意して、青空ソーイング(もちろん手縫い)とかさ。
 とにかく何か創りたい気分です。

 また計画立てようね。

 アリスおめでとう。
Posted by さとこ at 2008年05月13日 08:25
青空ソーイングか~
素敵だよ~
でもユンタクで手が止まりそう
その場合、子供はどうする?
Posted by kyoko at 2008年05月13日 09:04
今朝、履かれていましたね~!!
とっても可愛かったですよ♪
私もワンストラップ大好きです(^▽^)
Posted by hito-58 at 2008年05月16日 10:20
♪さとこさん

おそろい多いね~~!!!

好みがほんと似ていて嬉しくなります。

履くときは連絡します。
「今日、アリスでボーダーね」って。


♪kyokoさん

青空ソーイング。
良い響きだよね~^^

お子達は。
青空のもとで遊んでてもらう?


♪hitoさん

毎日同じのばっかり履いてしまいます^^;
いくつになっても好きなものって変わらない気がします。

でもさすがに60でこの靴はいてたらマズイかな。。^^;
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年05月17日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。