てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › cooking › メニュー

2008年04月08日

メニュー

今月22日はKOUSUKEの5歳のお誕生日。

あっという間だな~・・・。もう5歳だなんて。

あんなに小さかったのに・・・。

毎年、お誕生日のときには、
両家の両親や祖母や弟妹や姪っ子たちを
この狭い狭いアパートにお招きします。

多いときは14名くらいきたかな?

ふつーの2LDKのアパート。しかも1室は倉庫状態なもので
かなり狭いスペースに皆様を招待するわけです^^;

でも、やっぱりみんなそろってきてくれると
一番喜ぶのはKOUSUKEなんですよね。
自分のうちに招待できることがとてもとても嬉しいようです。

なんてったってこの日ばかりは主役ですから^^*

今年は、ケーキの手作りを断念して注文しようと思っています。

お料理のメニューは、考え中です。

お義父さんの野菜を活かしてメニューを考えたいと思います。

あれこれ考える準備の期間が一番楽しいのかも。


同じカテゴリー(cooking)の記事
おでん2食目。
おでん2食目。(2012-09-16 08:35)

晩ごはん
晩ごはん(2012-07-05 00:07)

もずく丼
もずく丼(2012-02-21 18:53)

シカムドゥチ
シカムドゥチ(2012-02-08 23:45)

太巻き
太巻き(2012-02-05 10:19)


Posted by YOUSUKE at 01:44│Comments(4)cooking
この記事へのコメント
エライなあ・・・。
 ホントにエライ・・・。
 ホント、尊敬します。すごい!
 カッコイイ・・・・・・

 やらんとな・・・って思いはするけどさ・・・。おもてなし料理とか、おもてなしって・・・なかなかうまくいかないんです・・・。1人2人ならがんばるけどそれ以上はオロオロしてしまいます。
 運動会などアウトドアのごちそう系は特に・・・。
 YOUSUKEさん。ホントに今度そういうの教えて欲しい・・・。講座お願いします。

 誕生会、楽しみですね!!!!
Posted by さとこ at 2008年04月08日 09:10
毎年ご招待頂くのをとっても・とっても楽しみにしています\(^o^)/
ありがとうございます(^^♪

今年は、HANAが大はしゃぎするんじゃないかと、ちょっぴり不安なんだけど。。。
いつもお美味しいお料理・デザートも今からとっても楽しみで~す(^_-)-☆
Posted by さとchan at 2008年04月08日 13:38
誕生日って やっぱり特別だものね
みんなに集まってもらって やった方がいいね
うちは 3歳のBDは家族と妹家族と私の両親かな
旦那の両親は アパート3階まで上るのキツイようで・・・。
Posted by kyokokyoko at 2008年04月09日 14:47
♪さとこさん♪

エラくはないよ~・・・。
気合入れまくってお祭りモードでテンションあげて。

やはり両家そろうとなにかと緊張。。。
でも。KOUSUKEはほんと嬉しそうなんだよね。
だからがんばってるのさ。

あの人。宅配の人にもできればお家に入ってほしいって人だからさ・・・。

よびたがりなの!
今度は、さとこさんもうちに招待するからさ。。。



♪さとchan♪

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!!!

今年はHANAもきっと楽しんでくれそうで!ワクワクです!
KID’Sにも何か用意しておくね!

狭いスペースですが、みんなでどうぞお越しください^^*



♪kyokoさん♪

たくさんの人をご招待するのは
考えることがたくさんあるんだけどね、
実家の父は長男でお仏壇があって
親戚多いから法事のときなんか
相当な台所だわけ・・・^^;

マジで食堂みたいな・・・

あれで鍛えられたかもね^^;
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年04月09日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。