てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › cooking › スープ

2008年04月04日

スープ

スープネタ、多いな~・・・^^;

先日の晩御飯に出したスープ。

いつもと同じだけど少し変えてみようと。

コーヒーをいれるときにミルクをあわ立てるやつ。
↑名前がわからないんですけど・・

あれでスープをあわだててみました。

クリーミーになって口当たりがフワフワでいつもとは違う食感。
たまには気分転換でいいな~^^

スープ





同じカテゴリー(cooking)の記事
おでん2食目。
おでん2食目。(2012-09-16 08:35)

晩ごはん
晩ごはん(2012-07-05 00:07)

もずく丼
もずく丼(2012-02-21 18:53)

シカムドゥチ
シカムドゥチ(2012-02-08 23:45)

太巻き
太巻き(2012-02-05 10:19)


Posted by YOUSUKE at 23:23│Comments(2)cooking
この記事へのコメント
☆コーヒーをいれるときにミルクをあわ立てるやつ☆←私も名前わかんな~い(~o~)を持ってるってすごいなぁ~(^^♪
お家CAFEできるね~。
Posted by さとchan at 2008年04月05日 14:04
♪さとchan♪

・・・っていっても100均のシロモノですがね・・・^^;

なかなか便利ですよ!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年04月06日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。