てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › cooking › X'masイブディナー

2007年12月24日

X'masイブディナー

今夜はクリスマスイブ。

・・・。しかし我が家は・・。

クリスマス気分は昨夜で終わり、今日の我が家は普通の日。

シフト勤務の夫は出勤だし、私は年末の大掃除に明け暮れて・・。
手もかさかさになった夕方・・・。

あぁ~。洗剤が足りないと息子とかねひでに買出し・・・。

その帰り道・・・。

中学生くらいのカップルがコンビニからでてきましたが・・。

彼らの手にはそれぞれカップ麺が・・・・・・・・・・・;
(イブなのに。。きっとデートだろうに。。。)

なんだか切ない気持ちで若い彼らをみつめる私の手には・・・

・・・。しっかりとにぎられた”サンポール”。
(帰ったらトイレ掃除しなくちゃね・・・。イブだけど・・・。)
・・・。さらに切ない・・・。

(しかも。晩御飯は”沖縄そば”・・・。イブだけど・・・。)

気持ちの分。クリスマスな蒲鉾を。

メリー・・・。クリスマス・・・。

Xmasイブディナー




同じカテゴリー(cooking)の記事
おでん2食目。
おでん2食目。(2012-09-16 08:35)

晩ごはん
晩ごはん(2012-07-05 00:07)

もずく丼
もずく丼(2012-02-21 18:53)

シカムドゥチ
シカムドゥチ(2012-02-08 23:45)

太巻き
太巻き(2012-02-05 10:19)


Posted by YOUSUKE at 23:56│Comments(0)cooking
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。