てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › 親友の結婚

2007年12月02日

親友の結婚

昨日は友人の結婚披露宴に招待されました。
彼女とは小学校一年生からの長いお付き合い。
私は生まれてはじめて「友人代表のスピーチ」
の大役を務めることになりました。

「泣かないように・・。泣かないように・・・。」
それだけが心配でした。そして本番・・・。

・・準備していった原稿の2行目で泣いてしまいました・・・。
家での練習のときから泣けて仕方がなかったので
本番で泣かないはずもありませんが・・・。


キレイに締めようと思っていたのに、
予想以上の涙&鼻水があふれ出し、
鼻水なんかビヨ~ンタラ~とのびちゃって・・・。
気を取り直し読み続けるのですが、
ひな壇に彼と並んで座る彼女をみると、また涙&鼻水が・・・。

お話したいことは話すことができたので、まあ。良しと。しますか。

普段からキレイな彼女ですが
シャンパンカラーのドレスにつつまれた彼女は一段と綺麗でした。
ほんとキラキラしてました。その姿にまた涙。
多分、ご両親よりも泣いたかも。

仲良しグループのメンバーの結婚式を旅しているウエディングベア。
グループで最初に結婚した私の結婚式のときに
メンバーの一人が作ってくれたものです。
その後から誰かが結婚するたびに
名前と日付を刻み受付へと飾られます。
みんなの”幸せになってね”の気持ちがこもったベアちゃんです。

ちかも~。心からおめでとう。
素敵な旦那様と幸せになってね。

親友の結婚親友の結婚





親友の結婚親友の結婚





親友の結婚親友の結婚





親友の結婚親友の結婚



同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 08:36│Comments(2)YOUSUKE
この記事へのコメント
昨日はとてもうれしく感動の連続でした。
スピーチもYOUSKEさんらしくて心がこもっていて涙こらえるのに必死でした。ほんとありがとうね!これからも親友でいてね。
旦那共々感謝です。又近いうちビールでも飲もうね!
Posted by ちかも〜 at 2007年12月02日 20:48
♪ちかも~♪

あんなに早く泣くなんて、自分でも驚きました・・・^^;

二人の人柄がにじみ出るとても良い披露宴だったね^^
ちかも~が、職場の皆さんとも仲良くやっている様子が
うかがえました。

今度は是非、家族みんなでそちらに遊びにいきたいと思います!

ほんと、お幸せにね!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年12月03日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。