てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › ハーゲンダッツ

2007年11月21日

ハーゲンダッツ

ふふふ・・・ハート

我が家の男性陣が寝静まったこの時間のお楽しみ・・・。

ハーゲンダッツ!

しかも。大好きなキャラメル系。その名も”ビターキャラメル”。
カラメルソースとか練乳とかボンヌママンのミルクジャムとか、
アノ系はとにかく大好き。

暇なときはカラメルを作り置きなんかしちゃいます。

で。そのカラメルを牛乳とまぜて飲むと!
”ミルクカラメル”というひじょ~に美味な飲み物になります。
これもいちおAfternoon Teaで教わりました。
お店ではそのうえに生クリームをトッピングし、
ココアパウダーをふっていました。
ホットでもアイスでもイケちゃう飲み物ですよ。

あ~。しかし。
ハーゲンダッツ。
ブルーシール。
ステキでサイコーラブ

ハーゲンダッツハーゲンダッツ


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 23:46│Comments(5)YOUSUKE
この記事へのコメント
きゃあきゃあ。私も私もアイスがないと生きていけない。

 そして濃厚なキャラメル~!!!!!!!メルメルキャラメル~~~!!

 もうホント最高!!!

 サーティワンのキャラメルリボンのユルユル~キャラメルもおいしいよね。
 あとポップコーンのキャラメルコーティングも!!
 あああ。もう最高。

 だけど、キャラメル本体(森永とか)は買って食べないんだよな。
 キャラメルと何かが合わさったのが好きです。
 お土産に「塩キャラメル」をいただいたのですが、これもまた・・・。
 アンタ・・・気絶しそうだったわよ。

 チェルシーのキャラメル味とか、「おじいちゃんが小さい頃食べていたよ」とか言うえっとアメリカとかイギリスとかのキャラメルの飴わかる?あれもおいしいね。

 伊藤まさこの本にキャラメルクリームとキャラメルシュガーの作り方が載っていたけど、それで作ってるのかな? 
ああ、それにしてもキャラメル~。
 最高ね。

 ふふふ。
 私たちって乙女ね~。
Posted by さとこ at 2007年11月21日 23:56
♪さとこさん♪

わかる、わかる~!!!
キャラメル~!!!おいし~よね~!

私もお菓子のキャラメルは買わないんだよ~。
でもキャラメル味は大好き☆

スタバでも「キャラメルマキアート」か「キャラメルフラペチーノ」。

あアァ~~~!

さとこさん・・・。

やっぱり会わなきゃ。私達・・・。
限界がきてるよ・・・。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年11月22日 00:13
私もキャラメル大好き
どこ行ってもキャラメルマキアートは譲れません
私はハーゲンダッツのクリスピーサンド!?
あのサクッパリッ感がたまらなく好き
Posted by kyoko at 2007年11月22日 10:49
おぉぉぉ~
一時期、バニラアイスにキャラメルかけて食べてました!
食べた~い!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年11月22日 18:19
♪kyokoさん♪

退院おめでとう!
ハーゲンダッツもたくさん食べてね☆



♪チェ・ブゥ~・ブゥ~さん♪

チェブゥ~さんもキャラメル好きだったなんて!
おいしいもんね~^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年11月23日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。