てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › cooking › ハロウィンパスタ

2007年10月28日

ハロウィンパスタ

パスタでさんざん遊んだあと、それを口に入れたKOUSUKE。

そして一言。「かた~いがーん
・・。たしかに。食べ物だよ、といったけど・・。

なので、ゆでて即席のトマトソースを作って2人でいただきました。
・・・本当に即席・・。
トマトを湯むきしてきざんで、ニンジンもタマネギもすりおろして
いためて少しだけケチャップをいれて。
5分もかからないかも・・・。
でもお味はけっこうイケました。

なんだか離乳食を思い出しちゃいました^^*

ハロウィンパスタハロウィンパスタ


同じカテゴリー(cooking)の記事
おでん2食目。
おでん2食目。(2012-09-16 08:35)

晩ごはん
晩ごはん(2012-07-05 00:07)

もずく丼
もずく丼(2012-02-21 18:53)

シカムドゥチ
シカムドゥチ(2012-02-08 23:45)

太巻き
太巻き(2012-02-05 10:19)


Posted by YOUSUKE at 09:41│Comments(2)cooking
この記事へのコメント
やーまん
 
 少しまえのブログ見てたら ミントなどハーブを育ててるんですねー
実は僕も家庭菜園やらハーブなどを育てています。 顔に似合わず土いじりが好きで仕事のストレスを何とか発散してます なかなか うまく育たないけど コツとかあったら教えてくださねー
 では
Posted by Rくん at 2007年10月28日 16:34
♪Rくん♪

わかる~^^
昔は両親が庭仕事をするのを「何が楽しいんだろう?」って
みてたけど、土をいじってると癒されるよね。
それにしても、Rくんがハーブとは・・。
意外な一面^^*
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年10月31日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。