てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › YOUSUKE › Cath Kidston

2007年10月21日

Cath Kidston

うふふハートうふふハート
買っちゃいました・・・。Cath Kidston。

最近、お仕事をがんばったから。
久々に39度の熱を出したけど仕事も休まずふんばったから。
などなど、がんばった自分をすごく大げさに自画自賛しながら
自分へのご褒美をゲット。

雑誌でみていたよりもかわいいな~ラブ

がんばってよかったよ~ハート
まだまだガンバルけどね~!

Cath KidstonCath Kidston


同じカテゴリー(YOUSUKE)の記事
ようやく。
ようやく。(2013-05-02 00:06)

まったり。。
まったり。。(2012-09-17 10:51)

チョット拝借。。
チョット拝借。。(2012-09-16 12:13)

自分弁当
自分弁当(2012-09-14 00:01)

3か月
3か月(2012-09-04 01:05)


Posted by YOUSUKE at 00:17│Comments(5)YOUSUKE
この記事へのコメント
ヤーマン
最近 仕事忙しいから 自分に褒美は必要ですよね お疲れです
ちょくちょく ブログ チェックしますね 
 では
Posted by だいどー Rマン at 2007年10月21日 20:48
♪だいどー Rマンさん♪

ダレかな~ってかんがえてて・・・。
!!もしかして・・。
Rくんかな~って思いました^^*
また遊びにきてねっ☆
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年10月22日 23:05
自分へのご褒美って
ワクワクドキドキだねー
私もたまーに(なので)どーんと買っちゃいます。5000以上の物を(^^ゞ安っ!!
でも、9月にはディズニー行ったし、11月にはある人のディナーショー
妊娠したからご褒美あげまくりです
ディナーショー行けるか微妙だけど、今は元気になる目標です
Posted by kyoko at 2007年10月25日 08:11
さすが~!YOUSUKEさん!!

 水色に水玉。みずみずしていてカワイイです。
 小さい声で聞こうね(どこでかったの?)

 ノートとかファイルとか小さい小さいボードでできたトランクとかキャスキッドソンの雑貨は最近よく見るけど・・・ホンモノのバックは見たことないです!
 見てみたい!!

 元気になるバック1つあるといいですね~。

 私も・・・元気バックが欲しい・・・。
 
Posted by さとこ at 2007年10月25日 08:39
♪kyokoさん♪

体調はいかがでしょうか・・・?
こんなにがんばってるんだから、退院したらう~んとご褒美買ってもらってくださいね。
ディナーショーって・・・。
もしかして20数年ぶりとかにくるとかいうあの方?!
すごいな~^^*
きっといけるよ!!


♪さとこさん♪

最近、毎日このバッグ持ってます^^*
赤もあったの。ちょっとしゅういろっぽい赤。
迷ったんだけど、どうもミニーマウスにみえてね・・。
それで水色にしました。
花柄がもっと好みの柄だったら買ったかも・・。
代官山のshopにいってみたいな~っていつも思ってます。
(どこで買ったかメールします)
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年10月25日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。