てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › cooking › ハンバーグ

2007年09月16日

ハンバーグ

キッチンが大好きなKOUSUKE。
私がキッチンに立つとよく隣に来て
自分にできることはないかと探します。
平日は時間のない中でお料理をするので
なかなかゆっくりと触らせてあげられなくて・・・。
休日ののんびりした時にはできるだけ
させてあげたいなと思っています。

今日はハンバーグ。
このメニューに決めたのはただ私が食べたくなったから・・。
案の定、隣に来て
「おかあさん。エプロンして。」といいました。

こねてもらって、形を作るときにKOUSUKEから提案が!
「ハートの形にしてみない?」
いままでハートのハンバーグって作ったことなかったけど
(なんだか甘くてガラじゃないっていうか・・・^^;)
作ってみたら楽しかった^^*
台風をのりこえ無事に収穫した
オクラちゃん第2号をそえていただきました食事

ハンバーグハンバーグ





ハンバーグハンバーグ





ハンバーグハンバーグ





ハンバーグハンバーグ


同じカテゴリー(cooking)の記事
おでん2食目。
おでん2食目。(2012-09-16 08:35)

晩ごはん
晩ごはん(2012-07-05 00:07)

もずく丼
もずく丼(2012-02-21 18:53)

シカムドゥチ
シカムドゥチ(2012-02-08 23:45)

太巻き
太巻き(2012-02-05 10:19)


Posted by YOUSUKE at 01:20│Comments(2)cooking
この記事へのコメント
おいしそう~!!!

 お母さんと作ったハンバーグ、おいしかっただろうな。大人になっても覚えていると思うよ。ハートのハンバーグ!かわいい!!

 YOUSUKEさん!ボウルとバット(野球の道具みたいね)月兎社のもの・・・?白に赤のライン・・・。かわいい!!!
 バットは持ってるけどさ~ボウル、ボウル。欲しい・・・!

 はあもう。YOUSUKEさん!いつか遊ぼうね。
(いつも締めはこればっかり・・・)
Posted by さとこ at 2007年09月16日 11:33
♪さとこさん♪

KOUSUKEは「よくできてるぅ~」などと自画自賛しながら
たくさん食べてました^^*

ボウルとバット、そうです。月兎です^^
購入のときは全サイズを買おうかというくらいの勢いだったけど、
必死で抑えて4サイズにしぼったの^^;

ほんと!遊ぼうね!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年09月16日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。