てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › sweets › コーヒーくるみボール

2011年10月30日

コーヒーくるみボール

なかしましほさんレシピ第2弾。

”コーヒーくるみボール”。


くるみもコーヒーも大好きハート

なので、これは絶対にハズレない!
と思ってました。

でも、
コーヒーだからKOUSUKEには向かないし。
と躊躇したりして。。


しかし。。。

食べたい気持ちが勝ってしまいました。



コーヒーくるみボール









「”自分用”にお菓子を作るようになるとどうなるか?」

「ハイ!先生!!太ります!!!!!思いっきり!!!!!!」

「正解です!よくわかってますね~!」





。。。わかってるってば、わかってる。。






でも
食べたかった。







だからまた最近太ってるんだね。






このお菓子、
皆が寝た夜遅くに作って
皆がいない昼間に一人で韓流ドラマみながら食べきった(笑)

家族は誰もこのお菓子の存在を知りません(笑)


あ~。こわッ。




まだまだ食べたいものがあるんですけど。





いちお、
今度はKOUSUKEの好きそうな
塩味のクラッカーに挑戦したいです。




コーヒーくるみボール。
歯ごたえが硬かったのはそんなもの?
改善の余地あり?

でも美味でした。

硬ささえもクセになりました(笑)



コーヒーくるみボール



同じカテゴリー(sweets)の記事
バースデーケーキ
バースデーケーキ(2012-04-23 00:27)

ちんすこう。
ちんすこう。(2012-02-27 23:40)

ミルクプリン
ミルクプリン(2011-05-11 01:40)

黒ゴマプリン
黒ゴマプリン(2011-04-23 03:26)


Posted by YOUSUKE at 00:22│Comments(0)sweets
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。