てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › sweets › ミルクプリン

2011年05月11日

ミルクプリン

母の日に
実家でお寿司の出前をとりました。

satoちゃんが
「お吸い物とお漬物、チキンとポテトの揚げ物しておくよ~」
といってくれて。

あ、ありがたい、、ホントいつもアリガトウ。


私は何を。。。
。。家にあったもので作れるもの。。。
ミルクプリンをつくりました。


前日の母の日に夫が買ってきてくれたデザートのいちごがあったので
買い置きのおやつ”シューチョコ(by無印)”を添えて
カップのふたをWAX PAPERでかぶせて
ケーキ屋さんのようにしてみました。

ミルクプリン
ミルクプリン





最近、こんなことばかり。

弟が
「どこのケーキ屋?」
ときいてきて
「ふふん。作った♪」
というと
「んん~!ヒマ人!!」
だと><。


ほんとに。

ヒマ人だよね。

。。で、でも。。
することいっぱいなんだけどな~。。


片づけしないと。。


同じカテゴリー(sweets)の記事
バースデーケーキ
バースデーケーキ(2012-04-23 00:27)

ちんすこう。
ちんすこう。(2012-02-27 23:40)

黒ゴマプリン
黒ゴマプリン(2011-04-23 03:26)


Posted by YOUSUKE at 01:40│Comments(0)sweets
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。