てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › Ritmo › ねんドル

2009年03月22日

ねんドル

特に毎回楽しみなRitmo企画。

3sun3企画。

今月は”ねんドル”企画!

”ねんど界”の”アイドル”っちゅうわけで
”ねんドル”なのですと!!

ねんドル




まあね~・・・

ねんドルねえ~・・・

って思ったわけですよ、私も。

でも。

食いついたのが!

KOUSUKEとだんな^^;

KOUSUKEは作品に!
だんなはねんドルの衣装に!!!

当日参加したのはKOUSUKEとわたしのみでしたが
デジカメ画像に食いつくだんなさんなのでした。。。。


先生の作品です!!

ねんドルねんドル








ねんドルねんドル











直径4~5センチくらいっス!!


私の勘違いがあり、
大幅に遅れて参加となりましたが
ハンバーガーとオムライス。
二人とも仕上げることができました^^
手前が私。奥がKOUSUKE。


ねんドル





すごいっしょ?!
おいしそうでしょ?!

粘土なのですよ~!
しかも。
お皿の直径で4センチくらい><!

けっこう楽しくて楽しくて楽しくて~~~!!

うちでもいろいろ作ってしまいました^^;


KOUSUKEのツボをどんどんつついてくるリトモ。
今後ともどうぞ、どんどんどんどんつついてくださいませ~・・・^^*


同じカテゴリー(Ritmo)の記事
ママリトモ
ママリトモ(2011-05-18 10:12)

リトモ発表会
リトモ発表会(2010-10-19 04:51)

ミニ発表会
ミニ発表会(2010-09-23 04:48)

凛と。
凛と。(2009-11-10 01:08)

3sun3
3sun3(2009-11-08 01:48)


Posted by YOUSUKE at 22:54│Comments(4)Ritmo
この記事へのコメント
は~い!
つつきます!!!

って。今日は私の案内メールで貴重な時間をすみませんでした。

しかしながら、電話をした時のkくんのリアクションが私の今日一日の幸せを倍増させてくれました。

はい。kくん最高です!
かなりツボにはまってます?!


あっ!ひとみお姉さんのかばんの中身何が入ってるか知ってますか~^-^
Posted by uhyoi at 2009年03月23日 00:00
♪uhyoiさん

ありがとうございます。。

私の大勘違いでしつれいしました。。

お電話いだだけて助かりました。。


ねんどる企画、KOUSUKEは大変喜んでいました!!


ありがとうございました~~~!!!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年03月23日 00:59
トップページから発見!!
YOUSUKEさん♪お誕生日おめでと~!
いくつになったかは、聞かないよ~(*^-^*)
Posted by りゅうちん at 2009年03月30日 18:56
♪りゅうちんさん

感激です!!!!

りゅうちんさんから直々に
おめでとうコメントをいただけるなんて!!!!


ありがとうございます~~~!!!


いくつになったかは。。。


さーりーすぃっくす。。。


今後ともよろしくです^^

あっ!
今回のお弁当教室はねらっていましたが
日程調整がつかず断念。。。

また是非やってくださいね。

うちのいとこが参加するそうです♪
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年04月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。