てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › Ritmo › 癒しの1枚

2007年11月16日

癒しの1枚

”秋Ritmo”で配布されたCD。

春・夏・秋・冬。

毎シーズン手渡されるCDには感動が盛りだくさんです。

いつもはKOUSUKE目線でハマるものの、
今回は”私目線”でハマッた1曲がありました。

そこでRidtmoにその曲の入ったCDを注文。

初めての注文・・。受け取り以来、毎日聴いています。

ボサノヴァ・・・。

心地よい音色です。歌声です。

大好きです・・・。

癒しの1枚


同じカテゴリー(Ritmo)の記事
ママリトモ
ママリトモ(2011-05-18 10:12)

リトモ発表会
リトモ発表会(2010-10-19 04:51)

ミニ発表会
ミニ発表会(2010-09-23 04:48)

凛と。
凛と。(2009-11-10 01:08)

3sun3
3sun3(2009-11-08 01:48)


Posted by YOUSUKE at 01:20│Comments(2)Ritmo
この記事へのコメント
やっぱり、いいよねぇ~(^^♪
私は、車に乗せました(*^^)v

お家では、先生の呼びかけから始まる『秋Ritmo』CDだよ~。
HANAの反応がおもしろいのよね・・・。
Posted by さとchan at 2007年11月16日 22:21
♪さとchan♪

お名前を呼んでくれるとこが嬉しいよね。
音楽会、楽しみィ~!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年11月18日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。