てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › グランマ マサコ

2012年06月29日

グランマ マサコ

私の大好きなおばあちゃん、グランマ マサコ。

御年91歳です。


いつも元気で前向きで
流行に敏感で
周りの人に感謝の気持ちを忘れない。


こういうおばあちゃんになりたい!!!

と一番に思える
理想の女性!!


少し前に入院をしました。

トイレの際に出血が続いたらしいのですが
家族には秘密にして
耐えていたようです。。。

でも
あまりの様子の異変に
母と叔母が救急車をよんで病院へ。
そのまま入院。

それまで
けっこうふくよかだったばあちゃんですが
そのときの体重は38キロにまで落ちていたみたいです。。




お見舞いに行って


「ばあちゃん、やせたね~。。
 。。。うらやましい。。。」

というと


「ん~。。そうね~。。
 yousukeちゃんはだいぶまんまるさ~」


「。。。ま、まるいよね?あたし?!」


「ん。だいぶまるいさ~、まるいけど上等よ~」



と。


や、やせるべ。




大腸にポリープがみつかり
手術をした91歳。

尊敬というか
でもそんな堅い言葉ではなくて
とにかく大好き。




とにかく
元気でいてほしい。



ばあちゃん。
がんばろうね!!!



同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 22:16│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。