てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › 裸のつきあい

2012年05月11日

裸のつきあい

裸のつきあい









ここしばらく
KOUSUKEがお風呂に入ると
あとを追って服のままお風呂場へと進入するKEISUKE。


いつの間にかすっかりシャワーにも慣れ
シャンプーも頭からシャワーをかけて平気。

KOUSUKEのこの時期は
頭からのシャワーを泣いて嫌がったので
シャンプーハットをいくつか試したりしてましたがーん


2、2番目って。。


シャンプーハットなんていらねーさと
じゃんじゃんシャワーを流しまくりがーん


だから逞しくなるんだよね。納得。



しかし。

KOUSUKEも色白だと思っていたけど
さすがに沖縄の小学生は色白じゃいられない(笑)
登下校だけで真っ黒だもんね。

こうして並ぶと
やはりKEISUKEはかなり色白。

まあ、
そのうち
真っ黒になるんだはずだけどね~。

裸のつきあい


同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 00:36│Comments(2)家族
この記事へのコメント
いつも
楽しくブログを拝見しています。


私は、ブログを始めたばかりで
なんだか手こずっていますが

マイペースで、やっていきます。

みつけてくれてありがとね。

YOUSUKEさんのブログは
息子の成長や
その他もろもろ、重なる気持ちがあり
勉強になってます^^


KOUSUKEくんも KEISUKEくんも

すくすく成長して、

YOUSUKEさん
ほんと、えらいっ!

お互い、頑張ろうね^^
Posted by みほママみほママ at 2012年05月11日 22:49
♪みほママさん

ほんと、同じ年の子がいると
成長過程が似てたりして
じーんときちゃうよね。

会いたいけど
なかなかですね~><。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2012年05月29日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。