てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › ポケモンセンター

2012年04月06日

ポケモンセンター

とうとう旅行最終日。

この日の予定は
17時45分の便で沖縄へ。

KEISUKEもいるので
この日の予定はKOUSUKEの一番の目的地、
ポケモンセンターへ行きました。


浜松町駅から徒歩2分。


予想以上に近かった(笑)


東京に住む
私の従姉弟(大学生)が
前にグッズなどを送ってくれたことがありまして。

それでKOUSUKEはポケモンセンターの存在を知りました。


学校の友達に
送られてきたTシャツをみせたり
グッズをみせて

「 親戚のお兄ちゃんが送ってくれた」

といったらしいのですが

クラスの男の子たち。
口をそろえて

「ポケモンセンターなんて
 ゲームの中の世界に存在してるんだろ!
 ほんとにあるわけないだろーーー!!」

といったそうで。。


「ゲームの中のセンターとはちょっと中身が違うけど
 ほんとにあるんだよ!」

といっても

「んなわけない!!!」

と言われたそう。。



「うそつきみたいに言われたんだよ。。。」



と本人落ち込んで帰ってきました(笑)




今回、
本物のポケモンセンターに行けて
静かに大興奮。


従姉弟のSIMONに
DSのポケモンソフトを買ってもらい
そのゲームの中に
そこでしかもらえないキャラを2種類もらって
もう。大喜び。でした。



叔父や叔母も
ポケモンセンターまででてきてくれて
叔父とは、本当に久しぶりにお会いすることができて
すごく嬉しかったです。


のんびり
お昼ごはんやお茶をして
空港へ向かいました。





初めての4人旅行でしたが
なかなか珍道中でした。

特に
夕ご飯は
あちこちで外食となりましたが
行く先々でKEISUKEが暴れ出し
私はその後片付けに追われ
日中の疲れも重なり
気分は。。テンション下がり。。。



良い勉強になりました。



でも

懲りずに
また来年もどこかにいきたいです。




そろそろ。。海外もいきたいなぁ。。

ポケモンセンター


同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 23:20│Comments(1)家族
この記事へのコメント
子連れの旅行はいろいろと大変だけど、行く先々で子供の喜ぶ姿を

見ると、連れてきてよかった!って思うよね~。

来年は韓国でも挑戦してみては?

楽しいのはお母さんだけかもしれないけど~(笑)
Posted by ai子ai子 at 2012年04月07日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。