てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › F2

2012年02月27日

F2

F2












KOUSUKEが
スイミングで進級してきました。


進級テストの前の週に
KEISUKEを連れて見学にいき
テストの日も行こうと思っていたのですが
(進級テストがあるとは知らずに)
祖母の家でのんびりしすぎて
結局いけませんでした。



帰ってきて


「じゃーーーん!進級したよーー!!!」


と嬉しそうにワッペンをもってきたので



「あーーーー><。
 行こうと思ってたのにィ!!
 残念ーーーー!!」



と悔しがると




「そうなんだ~。 
 でもさ、お母さん。よかったかも。」

というので

「なんで?テストの様子、みてみたかったのに。」

というと


「。。ん。お母さんがきてたらさ、
 たぶんお母さんのほうをチラチラみてから
 集中できなくて落ちてたかも。
 だからちょうどよかったはず。」

なんですと(笑)






見学にいくと
確かにチラチラみてるけど
集中できてないのか~(笑)




これがいつの日か


「恥ずかしいからみにこないで」


とか言われる日がくるのかね。。がーん






たぶんそういわれた日は
あびるほどに酎ハイを飲むのだと思いますが
そういわれる日までは
ガンガン見に行きたいと思いますグー


同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 23:50│Comments(0)KOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。