てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › 公園へ。

2011年09月12日

公園へ。

久々に!!!!

家族で公園へ!!!!!!



公園へ。













はっ?公園?普通でそ~




でも
家族みんなで行く公園は実に数年ぶり?!
どんだけ~~!!!

夫、晴れた休日には公園いかないと!
KOUSUKEとのこの時間はあと数年だよ~!




楽しかったです♪




息子たちのお着替えを取りに
家に戻っているうちに
KOUSUKEはお父さんとひととおりの遊具を楽しんだ様子。

私が到着すると
まったりモード。


”高齢者優先”とかかれた体操道具に
まったりする8歳男子。


公園へ。
公園へ。




そして。


例の
いばらの道ならぬ足つぼの道。。。


夫が挑戦しましたが。。。


どうも。。。



要介護認定者なのですよ(笑)


公園へ。











KOUSUKEが必死にエール!

。。も届かず。。



他の
”高齢者優先遊具”
に夢中になる夫。。。


後ろ姿は団塊世代。。

公園へ。










して。
その前方に写る
足つぼにやられて腰がひけまくってる8歳男子(笑)






私は。。


がんばりましたよ!
のぼりぼう!!!


しかし、
アラフォーのこの体。。。

。。。いうこときかねーーーー><。


お尻が。。。お尻がぁーーーーーがーん


公園へ。
公園へ。



し、しかも!!



終わってから気付いた注意事項。


公園へ。











”This playstructure has been designed for dhildren 6-12 years old."


ディス プレイストラクチャー ハズ ビーン デザインド 
フォー チルドレン シックス トゥ トゥェレブ イヤーズ オールド


コノ ユウグハ 6サイ~12サイ ヨウデス。




えええェェェェ~~~!!!???



は、はやく言ってよ~~~!!!!



の、のぼったよォ~~~!!!




制限年齢の軽く3倍は超えてるのにィーーーーー!!!!

上までのぼったよーーーーーー!!!!


ひぃぃぃぃぃーーーーーー><。


。。。


時、すでに遅し。。。


遊具の設計者の人。。ご、ごめんなさい。。。
もうしません。。。



やっちまいましたな。。。チーン。
















KEISUKEにとっては初公園?

いやいや前にも行ったけど
私とKOUSUKEと3人だったから
あわただしく退散したのでしたな。



今日はお父さんもいたし
夕暮れ時だったのですごく良い感じ。

初芝生を満喫しました!!



んんんんーーー!

イイ顔!!!!!!

公園へ。
公園へ。


公園へ。
公園へ。



芝生の感触も気に入ったようでした。


早く我が家にも芝生をはりたいね~~!!






KEISUKEもだいぶ大きくなり
外出もしやすくなりました。


公園へ出かける機会も増やせたらいいなと思います。







同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 02:20│Comments(4)家族
この記事へのコメント
いいねいいね~。(^・^)
お天気も良くて最高の公園日和だね~。
mamaも登り棒がんばってるさぁ。
すごい!!
私、登れんはず。(^_^;)
家族で、こうして遊ぶのって幸せな時間だよね。
うちも今度行ってみよ。
Posted by リンメリーリンメリー at 2011年09月12日 12:38
家族で公園って良いですね♪とっても楽しそう(^-^)下の子の笑顔も可愛い!ご主人が言うように、一緒にすごせるこの時期を私も大事にしたいと思います(^^)d
Posted by いおほのいおほの at 2011年09月12日 17:39
♪リンメリーさん

上り棒、いつ以来かな。。

け、けっこうやばかった(笑)

小学校の頃は
サルのようにチャチャチャって上ってた気がするけど。。。







♪いおほのさん

そうですよね、
子供たちが親よりも友達を優先するときがくるのは
自分自身を振り返ってもそう遠くない日だと思うので
今はみんなで過ごす時間を大事にしようと思います。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2011年09月13日 11:43
ここは 例の公園ですな
うちがほぼ毎日夕方にいく例の・・・
広々と開放的で私は好きですよ
何か買い忘れた物があれば
隣で買い物できるしね
Posted by pepe at 2011年09月13日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。