てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › トイレをみせる男

2011年06月01日

トイレをみせる男

KEISUKEはしっかりと首がすわり
抱っこがしやすくなりました。


トイレをみせる男












なので、KOUSUKEもKEISUKEのことを
布団から抱き起こしたり
ベビーシートの中にのせてくれたりと
お手伝いをしてもらう幅もひろがりとても助かっています。



でも。。。先日。。。こんなことしてました。。。がーん










トイレをみせる男














。。。わかります?


。。。自分がトイレしてる様子をみせてました、弟に。。。
しかも、大のほう。。。


私が朝ごはんの片づけをしているときに
自分でトイレの前まで連れて行って。。。
。。。みせてました。。。







最近、どうやらおばけが怖いらしく
一人でトイレにいこうとしません。
”トイレの花子さん”とか”こっくりさん”とかの
小学生が一度は通る”怖い話でもりあがる”みたいなのが
ちょうど彼のまわりで流行っているらしく
遠足のバスの中でもいろんな子が怖い話をして盛り上がったのだとか。。

で。その結果。
一人でトイレにいけないというのです。。。



私や夫にトイレの前で待っていてくれといってきますが
いちいちそういうわけにもいかず、特に朝の時間は、
夫にトイレくらい一人で入れよと怒られていることもあります。



で。
みつけたわけですよ。
絶対に断らない人を。
人がウンコしてるのを
ただ笑ってみてくれる人を。


「はあ?何してるわけ~?!」
と私がいうと
「お母さん、みて!KEISUKE楽しそうだよ!!」


。。。アンタよ。。



人がウンコするのみて
楽しいわけないでしょうが。。。


まだまだ小学2年生。。だな。。と思った出来事でした。




同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 11:48│Comments(0)KOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。