てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › Gキャンプ

2011年03月03日

Gキャンプ

少し前になりますが
旦那さんが平日のお休みの日。

ものすご~~~くお天気の良い日がありまして。

朝から2人でバタバタと
寝具という寝具を洗濯して
干して干して干しまくり
お天気のよさにつられてでかけてきました。

Gキャンプ








はじめていきました。
セルラースタジアム。


巨人フアンの夫は
”沖縄限定”の言葉にソワソワし
Gグッズを求めて売店をウロウロ。

元巨人フアンの私は
”アグー豚のぶたまん”の看板にワクワクし
絶品ぶたまんを求めて飲食店をウロウロ。

お互い求めるものがちがいすぎますな、夫。(笑)

2人ともほしいものをゲットし
スタンドで練習を観戦。
ラッキーなことに
その日はオリックスとの練習試合が組まれていて
途中まで試合もみて帰りました。

Gキャンプ
Gキャンプ




。。それにしてもこのスターティングメンバー。。。
このメンバーで年棒ン十億かね、一体。。
ここはまだバブルはじけてないね。。


あ~~。。
私は中畑選手が大好きで
そのときの巨人のフアンです。
引退の年の日本シリーズでホームランを打った中畑をみて
テレビの前で号泣したのを覚えています(笑)


来年はオープン戦も観にいけるといいな~。

私と息子たちをおいてオープン戦を2試合も観にいった旦那様。
来年は我々も連れて行ってくださいな。。


同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 22:27│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。