てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › オメデトウ。

2010年11月06日

オメデトウ。

オメデトウ。










11月5日。

旦那さんのお誕生日でした。

健診もあり、お休みをもらっていたので
晩ご飯のリクエストをだずねると

「スパゲティ。」

とのことだったので
晩ご飯はリクエストにお応えしました。



オメデトウ。











Afternoon Tea Livingにてバイトをしていた頃、
唯一覚えたレシピ。
”チキンとホウレン草のトマトクリームソース”

簡単で美味しいのでこればっかりです(笑)



いつもは、発泡酒しか買いませんが
今日は奮発してエビスのビンビールハート

オメデトウ。













KOUSUKEはジンジャーエールで
私はノンアルコールのカクテルを買ってみました~。

オメデトウ。
オメデトウ。





KOUSUEKEに乾杯の音頭をとってもらい
3人でかんぱ~いキラキラ 

夫がしみじみと
「3人でのこんな時間も残り少ないね~。。。」
と。

そうだね~。。
来月には4人になるからね。
嬉しいことだけど
3人でのこの7年の暮らしを振り返ると
たくさんの思い出があって
ものすごく感慨深いものがあって。

あと少しの3人での時間も
大事にしたいな、と思います。






夫。
38歳になりました。

最近なにやら加齢臭らしきものもでてきました。

夫不在のときに我が家で一番高くて上等の夫の枕を
KOUSUKEと奪い合うのですが
先日は、その枕に顔をうずめたKOUSUKEが

「うぅぅぅ。。お、おかあ、さん。。。コレ。。へんなニオイがする。。うぅ。。」

といって私から勝ち取ったはずの夫の枕をゆずってくれました(笑)



ここのところ仕事が忙しそうで疲れ気味ですが
健康には気をつけてほしいと思います。
自己管理で(笑)



いつもいつも
私のワガママばかりきいてくれて
アリガトウ。



たまにはあなたもワガママ言ってください。
きいてあげられるかはわからないけどさ。。。笑。




うそうそ。
いつも本当に感謝しています。

38歳オメデトウ。そしてアリガトウ。


オメデトウ。


同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 04:50│Comments(3)家族
この記事へのコメント
旦那さん、誕生日おめでとうございます!
自分も加齢臭出まくり♪
この年ですからしょうがないですな~
byケルケル旦那
Posted by ケルケルケルケル at 2010年11月07日 18:07
YOUSUKE旦那さん 誕生日おめでとうございます。

三名での誕生パーティよかったですね。

YOUSUKEさんの旦那さんへの愛情がしみじみと伝わってきます。

いつまでもお幸せに!!
Posted by メイ公 at 2010年11月10日 22:37
♪ケルケル旦那

アンタも加齢臭でてんの?!笑!!

アレってさ、どこからでてくるのかね~。。?!





♪メイ公さん

3名でっていうのはこれが最後なんだ~と思うと
寂しいような。。。

来年は4人でお祝いしてるかな~。。。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2010年11月15日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。