てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › ペアリング

2010年08月06日

ペアリング

公園へいくと
お花を摘んでくれたりするKOUSUKE。

う~ん!花をさりげなくプレゼントできる男。

大きくなるまでそのセンスを大事にしてほしいね~!
と母さんは思います。



昨日は、立ち寄った公園の帰り道、

「お母さん、指かして!」

というので左手をさしだすと
つんできたシロツメクサを

「ほら!ゆびわだよ!プレゼント!!」

といって指に巻いてくれました^^*


ペアリング











キャア~~~!!
感激~~~~!!!!
しかもかわいいさァ~~!!!
(ってか。私の指、短かっ!!笑。)


もうひとつ持っていたシロツメクサを
自分の指にもまいて

「ほら!お母さんとおそろい!!」

といいました。


ペアリング











キャア~~!ペアリングね~~~!!!
かわいいさあ~~!!







このかわいい気持ち。
大事にしてほしいな~。。


でも、十数年後には、この対象が私ではなく
だれかほかのカワイ子ちゃんにむけられ来る日が。。くる。。


んん~~~。。。く、くるしいィ。。。。。



で、でも、逆にそんな日がこなくてもこわいよね。。

40になってまだ独身らしいKOUSUKEが
70になった私の指に
「はい、、お母さん、、、指輪つけるね、、、」
っていってシロツメクサとか巻いててもね。。。

想像するとコワイさあ。。
そ、それは勘弁してくれって話。。だよね(笑)



成長を受け入れられるように
成長を受け止められるように
私も親として人として成長していきたいな。


同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 07:31│Comments(2)KOUSUKE
この記事へのコメント
KOUSUKEくん、素敵(*´ェ`*)ポッ
めちゃセンスある~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

女性に優しい男性にそのまま育っていって欲しいですね♪
Posted by ケルケルケルケル at 2010年08月08日 00:45
♪ケルケルさん

今度あったときには
ケルケルの指に巻かすからさ~、シロツメクサ。

しかし~!

キャンプ三昧だね~!
羨ましい~~~~!!!!!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2010年08月11日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。