てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 夫晩飯 › 夫晩飯 #9

2009年11月16日

夫晩飯 #9

ふふふふふ。。。


このシリーズもとうとう #9 までやってまいりました!!



キャーーーーーーー!!!!!


あと1食でとうとう記念の10食目!!!



いったい何を作るのでしょうかね~。ワクワク~~。






さて。

幼稚園バザーや職場の集まりがあり
何かと忙しかった先週。

夫の#9をのせるのが遅くなりました。


夫晩飯の#9は。

「キムチチャーハン」でした!

夫晩飯 #9










私の場合はゴマ油かサラダ油でいためますが
夫はバターでいためていました。

一口食べて
「チーズがはいってる?おいし~」
と私。

少しして
「ん?おとうさん、コレ、チーズいれたの?すご~い」
とKOUSUEKE。

。。さっき、わたしも同じこときいてはいってないよっていわれたじゃん。。


という具合に、チーズははいっていないけど
チーズ入りっぽい味でなんだか洋風な感じもして
いつもとは違う、そしてこれまた美味しいキムチチャーハンでした。


んん~~。。。

失敗しないのがすごいよね~~。。。
やはり、、私とは違い、レシピどおりに分量を量るため
はずれのない味に仕上がります。


さて、次回はいよいよ10食目!!


期待してまってま~~す!!


同じカテゴリー(夫晩飯)の記事
夫晩飯 #19
夫晩飯 #19(2012-09-14 00:08)

夫晩飯 #18
夫晩飯 #18(2012-07-23 01:54)

夫晩飯 #16
夫晩飯 #16(2010-04-21 00:38)

夫晩飯 #15
夫晩飯 #15(2010-04-16 23:50)

夫晩飯 #14
夫晩飯 #14(2010-03-20 11:05)


Posted by YOUSUKE at 20:51│Comments(2)夫晩飯
この記事へのコメント
素敵なだんな様ですね~。
うらまやし・・・。
YOUSUKEさんのも いつも美味しそうなのに、
だんな様まで完璧ですね☆

まったく料理に興味のない独身のあたくしは
いまだに母に頼りっぱなしで
まったく台所には立ちませんが・・・、

実は、最近ちょっと
テレビや本やブログなどチェックチェック!

むふふ・・・(怖) 
作ってみたい。

食べさせたい相手・・・?
むふふ・・・(怖)

内緒です・・・(笑)
Posted by DaisyDaisy at 2009年11月16日 23:08
♪Daisyさん

そうなんだよ〜!!
最近すごいんだよ〜ヽ(´ー`)ノ

記念の10食目はなんだろう♪
Posted by YOUSUKE at 2009年11月20日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。