てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 夫晩飯 › 夫晩飯

2009年10月07日

夫晩飯

お料理不得手の。。。夫が。。。。


作りました。。。。




”ごはんとお味噌汁”!!!!!!!!!




炊飯器が壊れてやく10カ月。。


おなべでご飯を炊いてきました。


炊飯器のときはポチッとボタンをおしていた夫ですが
さすがにおなべになると、、、


「できない。。。」


とのことでした。



。。。が!


本日、帰宅しましたら
なんと!!


休日だった夫がご飯とお味噌汁を作ってくれていました~!!

夫晩飯











みなさん。



おかずはないのかーー?

という声があるかもしれませんが。





ごはんとお味噌汁で充分なんじゃーーーーーーーーパンチ!






だって。
だって。。。



その気持ちだけでもう。。。



充分なんじゃーーーーーーーーーーパンチ!







お味噌汁には
大根、人参、ごぼう、長ネギ、の具沢山。

夫晩飯











ほんと!



おいしかったぞ~~~~^^

おなべで炊いたご飯もうまく炊けてて!
なんだか感動しちゃいました。





またお願いしますハート


同じカテゴリー(夫晩飯)の記事
夫晩飯 #19
夫晩飯 #19(2012-09-14 00:08)

夫晩飯 #18
夫晩飯 #18(2012-07-23 01:54)

夫晩飯 #16
夫晩飯 #16(2010-04-21 00:38)

夫晩飯 #15
夫晩飯 #15(2010-04-16 23:50)

夫晩飯 #14
夫晩飯 #14(2010-03-20 11:05)


Posted by YOUSUKE at 00:18│Comments(3)夫晩飯
この記事へのコメント
すごい!!!
 旦那さん!!!

 疲れて帰って来てご飯あったら・・・泣きそうになるね~。
 よかったね!!!

 こうすけくんも喜んでたんじゃない?

 おかずいらない。ってホント思うだろうな。
 
 根菜類たっぷりのお味噌汁。
 ホントおいしそう・・・
Posted by さとこ at 2009年10月07日 08:01
作るって気持ちが ほんと嬉しいんだよね

うちは、旦那は料理する人です
だから、旦那がいない 今、大変よ~
ばーちゃんのオカズ差入れで食いつないでいます

早く、帰ってきて シフトにならないかなーと思う
今日この頃です

旦那も主婦したいです
Posted by kyoko at 2009年10月07日 10:00
♪さとこさん


ほんと!!
私以上にKOUSUKEが喜んでた~~!!


何度もお味噌汁をおかわりしたんだって!


ん???
おかずがなかったからか???(笑)


でもほんと、おいしかったよ^^







♪kyokoさん


旦那さんがお料理するって
なんかうれしいね~^^


帰ってきてごはんが炊けていたときの
あの瞬間!

疲れが吹き飛びます^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年10月08日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。