てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › 父さんの背中

2009年09月27日

父さんの背中

お父さんとお母さんどっちがすき?

ときくと
KOUSUKEは即答で

「おかあさん!!」

と答えることが多いです。(笑)
お父さんと答えるのは照れくさい?のかなって感じます。
ライバル??って感じなのかな???(笑)


なんだかんだ。
お父さんとは同レベルで言い合いしたり
お互いに
本気でけんかしたり
本気で怒ったり
本気で私を取り合いっこしたり(笑)

夫よ。。どんだけ子供なんだ。。。って話だけど

なんだかんだ。
けっこう仲良しだったりする二人です^^


父さんの背中










↑こんなとき、私は入ってはいけないと
狭いおうちながら精一杯とおくから見守ることにしています(笑)


お母さんとの距離感と
お父さんとの距離感。

KOUSUKEなりに何か違いがあるんだろうね。
どっちも好きっていう気持ちには違いはないんだろうけど。


そして私達夫婦も
母親としての距離感と
父親としての距離感。

心地よい距離感を保てる両親でありたいね。
子供を大切に想う気持ちは一緒だから
その気持ちを大切にしながら。


ちなみに。。。
↑は、二人とも爆睡中。
暑い中、ぴったりくっついてます(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 01:16│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。