てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › 週末ドライブ④冷し物

2009年09月15日

週末ドライブ④冷し物

糸満ドライブの締めくくりにふさわしいお店。

約10年ぶりにおとずれました><!

お店を思い出してくれたのは夫。

糸満ロータリーを走っているときに
「たしか。。このへんに。。かき氷屋がなかったっけ?」

「!!!!!!あっ!!!丸三!!????」

と、大興奮の私!!!!


かき氷ときいて

「どこどこどこどこどこォ~~~~!!!」

と大興奮の息子!!!

二人で10年ほどまえの記憶をだどりながら
(んん~~。。。そのとき一緒に来たのは夫だったっけ~~。。。笑)

なんて思いもめぐらせながら
(きっと彼もそうおもっていたはず~)

何度もUターンを繰り返し
ようやくお店に着きました!


週末ドライブ④冷し物












なつかし~~!!
看板がなくなっていて少し迷ってしまいましたが
外観などほとんどかわらぬ雰囲気。



息子とともに大興奮でお店にはいりました^^


私の注文はもちろん!「白熊」
息子はクリームみぞれレモン(豆なし)
夫はクリームみぞれいちご(豆あり)


キャー!!!!
きたわーーー!!!


白熊。今回はミニ。

週末ドライブ④冷し物













なんか。。顔っぽくね?

週末ドライブ④冷し物

















クリームみぞれたち。

週末ドライブ④冷し物














そして。
やはりこのお方。
工事をはじめてしまいました。。。

”トンネル工事”

ごくろうさまです。

週末ドライブ④冷し物
週末ドライブ④冷し物





週末ドライブ④冷し物
週末ドライブ④冷し物






大満足なドライブの締めくくり。

夫!!

でかした!!ありがとね^^
運転、お疲れ様でした。
また連れて行ってね~!

ごちそうさまでした~!


同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 00:34│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。