てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 家族 › 週末ドライブ②お魚センター

2009年09月15日

週末ドライブ②お魚センター

マブヤーショーのあとはお魚センターへ。

うう。。
楽しみでした!!

はっきりいって、
マブヤーショーなんか口実でした(笑)

たくさんのお魚たちにみとれ
あ~。いゆまちよりも安い感じ~とか
わくわくしながら歩いてました^^


たくさんの試食がでていたので
3人でつつきながら歩いていたら
みつけちゃいました!!!!


生かき&しゃこ貝。

お店にはポン酢も用意してあって
シークワサーも用意してあって。

。。。さすがにそれは販売用でしたけど(笑)


でも私たちの目はその貝さんたちから離れきれず。。。

購入してその辺でペろり~~><!!!


んんんん~~~~~~!!!!!

さいこォですかァ~~~~~?????

さっいこォ~~~~~~~~~~!!!!


はあ~~。。至福のひとときでしたわ。


週末ドライブ②お魚センター


同じカテゴリー(家族)の記事
サーカスへ。
サーカスへ。(2013-01-25 22:42)

ブーム
ブーム(2012-10-25 01:36)

汀良町獅子舞
汀良町獅子舞(2012-10-10 22:37)

これから。
これから。(2012-09-21 23:24)

敬老の日
敬老の日(2012-09-16 08:27)

川へ。
川へ。(2012-07-23 01:37)


Posted by YOUSUKE at 00:01│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。