てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › 夏まつり

2009年07月18日

夏まつり

夏休みに入る前の土曜日。

息子の通う幼稚園で”夏まつり”がありました。


保育園の時の夏祭りは5年楽しませていただきましたが
今回は幼稚園初の夏まつり。



昨年は袖もズボンの裾も大きかったためあげをいれていましたが
今年はそれをすべておろしました。

身長がだいぶのびているんだな~と改めて実感。


その甚平さんを着てウキウキとでかけた息子。
いとこのHANAと実家の母も一緒に^^

夏まつり




園の行事に行くと
息子がどんな感じでお友達と接しているのか直に見れるので
なんだかホッとします^^

「KOUSUEKE~!」
「KOUSUKEく~ん!」
「写真撮らない?」

お友達に声をかけてもらうたびに
照れ照れの息子。。。


その様子がうれしかったです。




夏休みをはさんで残り7カ月の幼稚園生活。


息子とともに、両親も楽しみたいと思っています^^


夏まつり夏まつり







夏まつり夏まつり







夏まつり夏まつり


同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 22:57│Comments(0)KOUSUKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。