てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › 大きくなった

2009年05月31日

大きくなった

産まれたとき。
7cmだったKOUSUKEの足。


現在は。。。

寝ている間に計ってみました~。

ちょっきりで18.5cmくらい。

靴はメーカーによってですが
19cm~20cmをはいています。



あ~~~。。。。


すっかり大きくなりました。
感謝。





。。。みればみるほど。。。
その形、、、。

まるで自分の私の足をみているようです。。

遺伝子。
ちゃーんと受け継がれているのですね^^*

大きくなった



同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 00:53│Comments(7)KOUSUKE
この記事へのコメント
「ふりかえり」って大切ですよね~
ちょっと嬉しいやら懐かしいやら

昨日は、一人で朝から子供二人の子守をしていました。
ママは偉いっす!

こんなときは、
「早く大きくなってくれないかなぁ」の気持ちが強いです(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2009年05月31日 07:13
感動!!
子供の成長って凄いです。(^O^)
Posted by みか先生 at 2009年05月31日 22:25
♪チェ・ブゥ〜さん


ひとりで2人をお世話したんだね〜(*≧m≦*)
すごいよ〜!

小さい子は1人でも1日お世話すると大変だもの。


お疲れ様でした。
Posted by YOUSUKE at 2009年06月01日 18:55
ご無沙汰ですo(*^▽^*)o~♪

確かに大きくなったよね~
来年は1年生だよ!!

・・・光陰矢のごとし・・・・

あたしゃ~年はとりたくねぇ~(>▽<;; アセアセ
Posted by koringo at 2009年06月03日 03:08
♪みか先生

子供ほど大人は成長しない日々…。
見習いたいです(笑)





♪koringoさん


アレまぁ!お久しぶりです!!(*≧m≦*)


ほんとに。来年は一年生だよぉ〜!
早いねぇ〜(*≧m≦*)
Posted by YOUSUKE at 2009年06月03日 13:42
YOUSUKEさん

よ~よ~ 最近DO~YO~
元気ですか?

あまり、噂を聞かないから元気なんだろうと
思っているけど・・・

何かあったらビールね^^
Posted by 山のうえの猟師山のうえの猟師 at 2009年06月09日 22:31
♪山の上の猟師さん

コメントありがとう(≧∀≦)

なんとか元気よ(笑)

ビールも飲んでるし(笑)

たまには会いたいね〜!
Posted by YOUSUKE at 2009年06月10日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。