てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › KOUSUKE › 保護者会

2009年05月08日

保護者会

先日の遠足で
だんなさんがお誘いをうけた
ママ懇親会。

・・・昼間は・・・仕事が・・・(泣)。。。

そしたらさ!!!!

保護者会



キャー!!
夜の部があるんだって!!!!


だんなさんと二人。
早速参加きぼうをだしました~!!


同じカテゴリー(KOUSUKE)の記事
発表会
発表会(2012-11-30 01:28)

いよいよ。
いよいよ。(2012-11-23 22:48)

運動会3年生
運動会3年生(2012-11-03 01:37)

運動会準備中
運動会準備中(2012-10-27 22:51)


Posted by YOUSUKE at 23:38│Comments(3)KOUSUKE
この記事へのコメント
ハハハ(笑)♪

良かったね~♪♪

きっと楽しいはずね~♪♪♪
Posted by DaisyDaisy at 2009年05月09日 00:12
こんな保護者会があるんだね
この幼稚園、だんだん親のほうが仲良くなるって
気がしたよ
春の遠足、お父さん楽しんだようで よかった
Posted by kyokokyoko at 2009年05月10日 21:46
♪Daisyさん

楽しみだよ〜ヾ(^▽^)ノ
親が楽しむから子供たちも楽しめるんだはず(笑)

旦那さんも張り切ってるので
一緒にいってきます。






♪kyokoさん

ほんとにそうだよー(*≧m≦*)
みなさん、楽しむこと大好きだよね〜(笑)

遠足のおかげで
旦那さんも園に対して
楽しんでくれてるみたいで
それがすごく嬉しいですヾ(^▽^)ノ
Posted by YOUSUKE at 2009年05月11日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。