てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › お弁当 › お弁当会

2009年04月21日

お弁当会

幼稚園生になってはじめてのお弁当会。

う~~~ん。
幼稚園生だしなにか目新しいものを。。。
と思いつつ、
けっきょく私は変わらないので
いきなりそんなことできるはずもなく(笑)


少しだけポイントを作りながら。。。





うずらの卵とウインナーで”王様”をつくりました^^

お弁当会




いつもの玉子焼きもカットして片方を回転させると。。
”ハート”型になりました^^

お弁当会




おにぎりもニンジンの蝶々とウサギで飾りをつけてみました。

お弁当会






楽しく食べてくれますように。。。


お弁当会






おまけ。

のこった玉子焼きはあさごはんに。

ハートをならべると四葉のクローバーみたいになりました^^

お弁当会





今日はこれから出勤です。
いってきま~す^^*


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当
お弁当(2012-09-14 00:18)

春の遠足
春の遠足(2011-05-23 09:49)

お弁当会
お弁当会(2010-10-19 04:34)

久々のお弁当
久々のお弁当(2010-08-21 04:16)

最後のお弁当会
最後のお弁当会(2010-03-12 23:58)

お弁当会
お弁当会(2010-01-20 22:38)


Posted by YOUSUKE at 09:43│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
新生活頑張ってますね~。いいなぁ~こんなかわいいお弁当食べれるこうちゃん。何よりお弁当時間が楽しみだはずね!
私のいつの日かの参考にさせていただきます。
Posted by ちかも~ at 2009年04月21日 19:17
♪ちかも~

久しぶりだね~~!!
元気にしてますか??

お弁当もね、喜んで食べてくれるうちは
がんばれるよ~^^


いろいろ話したいことがあるよ。

会えるといいな~^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2009年04月22日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。