てぃーだブログ › *HAPPY EVERY DAY* › 子育て › 幼稚園準備

2009年03月04日

幼稚園準備

3月に入り何かと慌ただしい日々。。。

仕事は年度末だし
出張は続くし
誕生日がくるし




そして。。。

幼稚園の準備をしなきゃ><!


とにかく作るものが多い!
いちいちサイズが決まってる!

すべてに名前は入れなきゃだし。
作るならかわいいほうがいいし。

うううぅぅぅ。。。。
できるかな。。できるかな。。。
やるしかないさ~ね~。。。


とりあえず。
上履きから。
前に買っておいた上履き。
かっこいいスポーツタイプのものや
ラインのはいったものなど
いろんな上履きがあるんですが
私はなぜかこのタイプがすき。

むっか~~~しからあるこの形。
あまりにシンプルなので目印もかねてボタンをつけました。

これまで、裸足でかけまわっていた保育園生活。
靴下に上履き。
これだけでなぜか緊張してしまう私。

がんばれ!私!
↑ やや意味不明。。。。


幼稚園準備幼稚園準備





同じカテゴリー(子育て)の記事
7歳半
7歳半(2012-11-11 07:06)

イチャイチャ。
イチャイチャ。(2011-10-01 23:17)

兄弟
兄弟(2011-09-27 22:45)

おかえり。
おかえり。(2010-10-25 06:26)

幼稚園
幼稚園(2009-03-19 00:47)

公園へ
公園へ(2008-08-05 21:14)


Posted by YOUSUKE at 22:10│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。